pakaxの日記

30代後半、男女2児の母 思いついたことを綴っていきます。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

生後9ヶ月

早いなぁ、、 2人目になると楽になるのかなあと思ってたけど 大変さの質が変わるのと 手を抜いても大丈夫だと思うようになるだけだね! 基本心配症なので 身長体重とか気にしてたけど 2人目は気になりません(笑) 計る頻度も明らかに少ないから 予想以上に…

ファイザー2回目 24時間後

ほぼ24時間経ちましたー。 結論からいうと 腕:ちょっと痛い。うであげにくいが運転には不自由なし 熱:微熱??ほぼ平熱 頭:悪い…のは前から。ちょっといたい 全身:::ダルい!!! ベビーさんは今日は休み中お兄ちゃんに振り回されていたせいか、天気が…

ファイザー2回目

ワクチン打ってきましー 21日昼の12時 日曜日しか取れなかったのよ。。 乳児と幼児がいると熱出して寝てられないから 意外と接種日考えるのも大変、、 接種直後 //筋中痛いと聞いていたが、2回とも全く痛さ感じず。看護師さんテクニシャン??集団接種会場…

後追いが始まった

[後追い]保護者が視界から消えたとき、後を追いかける行動を指すとのことだが…… そもそも狭い家だしあんまり視界から消えることがないんだけども 買い物とかで寝てる隙にちょっと旦那に任せてもダメげになってきた。 普段添い寝なのでいないのバレると大泣…