pakaxの日記

30代後半、男女2児の母 思いついたことを綴っていきます。

買ってよかった育児グッズ1

f:id:pakax:20210805142727j:image

 

1人目の時はとにかくケチってたんですが、、

世の中には便利グッズがたくさん!

ストレスが減らせるなら使ったほうがよかろう!

と思い思い切って購入してしまったものを紹介。

 

微妙に安くもないし、タオルでいいじゃんと思いつつ買わなかったもののひとつがコレ!

 

ストレスになるのは

 

チェアーの隙間に入り込む食べカス

 

and

 

食べこぼしなどの汚れ!

 

 

そして洗うのめんどくさいカバー(つД`)ノ

 

 

そうじゃなくてもタオルやらなにやら多くて洗い物で泣きそうのに。。

 

 

先日いすでルンルンお茶飲んでると思ったら

タオルを履いてましたがう○漏れが、、(お食事中の方ごめんなさい)

 

しかもギャザーの外側にわざわざ出すという親切仕様!

 

 

そんなときも拭けば済むビニールは精神衛生上もとてもいいと思われます⭐️