pakaxの日記

30代後半、男女2児の母 思いついたことを綴っていきます。

明日で16w

え!もう5ヶ月目入るの!?

と驚き。

なんかお腹出てきたなーと思ってたけど。。


上の子もうすぐ5歳で次の子が産まれます。

ふつうに仕事しながらだからか、のんびりこどものこと考える時間がないなぁ、、


1人目の時も入籍はしてたけど、結婚式がだいぶ後で妊娠中になっちゃってワタワタ。。


なんか準備万端で、幸せに産まれるのを待つ瞬間て全然ないわ。。

いつ出来てきてもイイとは思ってるけど、

あぁ今月も出来なかったんだと思ってたのが何ヶ月もあったけど。。



実際妊娠て意外と突然でビビってばかりです。